オンワード樫山は、レディスブランド「ソニアリキエルコレクション」の今秋の既存店売り上げを前年比10%増ペースで伸ばしている。昨年発売して以降、企画や生産の体制を整え、特徴を鮮明にしてきた成果が表れた。
同ブランドは仏ソニア・リエキルとのライセンスブランド。グレード感とキャラクター性があるニットブランドとしてスタートしたが、ブランド特性の発信がやや弱かったほかイタリア素材を活用する体制の整備に時間がかかった。今秋物で特徴を明確に打ち出すMDが固まり、伊リネアピュウからの素材供給も整った。
2015/10/22 07:16 更新
オンワード樫山は、レディスブランド「ソニアリキエルコレクション」の今秋の既存店売り上げを前年比10%増ペースで伸ばしている。昨年発売して以降、企画や生産の体制を整え、特徴を鮮明にしてきた成果が表れた。
同ブランドは仏ソニア・リエキルとのライセンスブランド。グレード感とキャラクター性があるニットブランドとしてスタートしたが、ブランド特性の発信がやや弱かったほかイタリア素材を活用する体制の整備に時間がかかった。今秋物で特徴を明確に打ち出すMDが固まり、伊リネアピュウからの素材供給も整った。