仙台パルコ、24年度売上高が過去最高 高感度ファッションとキャラクター拡充で成果2025/05/21 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 仙台パルコは23年からの改装で足元商圏と広域の双方から集客し、売り上げを伸ばしている。高感度ファッションとキャラクター雑貨を拡大、地域連携企画を軸に販促を強化した成果が出た。24年度(25年2月期)のテナント売上...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事シップスが50周年記念イベント 「これからも服で高揚と安心届けたい」《ジョルジオ・アルマーニさんを悼む》テーラードスタイルのゲームチェンジャーパルコ、ゲームと海外コンテンツ事業を拡大 店舗事業と相乗効果で収益狙う「ケユカ」 課題解決型MDを深掘り 日常で感じる負担を軽減TSIホールディングス、台湾事業をテコ入れ 海外事業の早期黒字化へオンデーズ、天王洲アイルにDX推進モデル店を開設 生成AIが商品を提案このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく