EC専門販売で成長してきたブランドが、今月あえて東京・神宮前の一等地への出店に踏み切った。24歳のデザイナー、ジュンキカワムラ(JUN)氏によるメンズ主力のZ世代向けブランド「リメール」だ。メインの顧客である若者が集まる立地で、ブランドの世界や商品に直接触れられる場を提供する。
同ブランドは20年4月にスタートした。ゾゾタウンを主な販路にSNSやユーチューブでの発信を駆使して順調に拡大。現在の年商は約10億円だ。
2022/11/09 06:30 更新会員限定
EC専門販売で成長してきたブランドが、今月あえて東京・神宮前の一等地への出店に踏み切った。24歳のデザイナー、ジュンキカワムラ(JUN)氏によるメンズ主力のZ世代向けブランド「リメール」だ。メインの顧客である若者が集まる立地で、ブランドの世界や商品に直接触れられる場を提供する。
同ブランドは20年4月にスタートした。ゾゾタウンを主な販路にSNSやユーチューブでの発信を駆使して順調に拡大。現在の年商は約10億円だ。