三陽商会が新中計を策定 出店加速と事業領域を拡大2025/04/16 07:58 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート 三陽商会は26年2月期から28年2月期までの中期経営計画を発表した。最終年度の連結業績は、売上高700億円(25年2月期比15.7%増)、営業利益50億円(84.2%増)、営業利益率7.1%を目指す。10年後の売...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事自宅兼店舗や複合施設… 水戸の個性派ショップ 郊外立地でファンづくりNEW!地域の発信拠点を目指すフリークスストア長野店 地元と協業しコミュニティー作りNEW!グローバル大手小売り3社の直近四半期決算 全社増収も利益で明暗NEW!バロックジャパンリミテッド、今期は利益改善に注力 村井社長「中国販売は維持」NEW!天王寺ミオ、24年度売上高が過去最高 地域密着の顧客施策が実るNEW!イデー、残材100%のアパレル「ハンドバイプール」 質感やデザインで人気NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ