シップス、主力ブランド再編 「シップス」は上質路線2017/07/04 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート若い客層に響く商品を検証し、来春以降、ヤング向け企画を刷新する シップスは、自社のストア業態の顧客に合わせて商品特性を見直す。主力の「シップス」はドレスからカジュアルまで大人向けの上質な商品に特化し、ヤング向けの「ジェットブルー」は商品企画を刷新し、改めてターゲット客層の取り...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事子供服企業、店舗網を拡大 新業態を加えて攻勢NEW!東急モールズデベロップメント、今期から新中計 SC運営から商業企画運営へNEW!平和堂 他社SCへショップ型店舗を拡大 今期は12店以上の出店を計画NEW!フレックスジャパンのオンライン完結型オーダーシャツ「スキルタ」 ECサイトをリニューアルNEW!「クロノス」、「クロノスブラック」をゴルフウェアラインに刷新NEW!日本皮革製品メンテナンス協会が講習会 革製品を長く大切にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事 「ユミカツラ」来年の60周年前に ウェディングドレスや和装など約70点披露《訃報》ブライダルファッションデザイナー、桂由美さんが急逝 日本のブライダルシーンを塗り替える《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去マルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ユニクロと良品計画、欧州事業で収益差広がる