「スノーピーク」直営店幹部に聞く 売れる店の作り方2019/05/01 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート《販売最前線》「スノーピーク」直営店幹部に聞く売れる店の作り方 モノではなく体験価値売る スノーピークの直営店事業が好調だ。18年12月期は国内の既存直営全店が平均26%伸び、各店の売上高は平均1億円を突破した。 ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ハトラ」が渋谷パルコで期間限定店 最新コレクションを揃えるNEW!熱を帯びる商社の新卒人材確保 3社が初任給30万円超えNEW!量販店の24年度衣料品 前年度から一転し減収基調 売り場、商品の改革を推進NEW!心斎橋パルコ、売上高が2期連続で約5割増 ポップカルチャーがけん引NEW!LVMHアルノー氏「構造的危機ではない」 品質重視で持続的成長へNEW!TSIホールディングス 「アルファ・インダストリーズ」を秋冬から販売 イメージ、販路を再構築NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増