2年目の「ストライプデパートメント」 ユーザーとのマッチングに力2019/05/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ストライプデパートメント(東京、石川康晴社長)が運営する大人向けECモール「ストライプデパートメント」(ストデパ)は、サービス2年目の今年、ブランドとユーザーのマッチングに力を入れている。サイトと親和性のある客層...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【FBプロフェッショナルへの道⑫】アパレル編② シューズ、バッグ、ジュエリーについて知ろうNEW!ファッションECのアンティカ 大阪・岸和田の滞在型エンタメモール「ワタワン」を本格稼働NEW!阪急うめだ本店のベビー・子供服 23年度は約10%増収、インバウンドが伸びるNEW!《新天地で根づきゆく種》宮城興業 若手が自発的に成長できる場をNEW!タサキ 消費回復、インバウンド需要で好調NEW!アダストリア、メタバースで顧客と接点作り 早期参入で先行メリット狙うNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題