バロックジャパンリミテッドのEC発レディス「スタイルミキサー」が成長している。コロナ禍を経て実店舗の売上高が伸び、全体の60%を占める。ブランドを表現する場と位置付ける実店舗の出店に積極的で今春には新たに3店開いた。台湾での認知も上がり、「勢いがある時にアジアでの販路も広げたい」(出口愛実事業部長)と海外進出にも意欲的だ。
(関麻生衣)
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2024/04/08 07:58 更新有料会員限定
バロックジャパンリミテッドのEC発レディス「スタイルミキサー」が成長している。コロナ禍を経て実店舗の売上高が伸び、全体の60%を占める。ブランドを表現する場と位置付ける実店舗の出店に積極的で今春には新たに3店開いた。台湾での認知も上がり、「勢いがある時にアジアでの販路も広げたい」(出口愛実事業部長)と海外進出にも意欲的だ。
(関麻生衣)
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