サブスクリプション(月額課金)サービスを集めたモールとして昨年12月にオープンした「サブミー」の出店ブランドがほぼ1年で約80ブランド、150のコースになった。
ファッションを中心に始まった扱いカテゴリーも、日用品やヘルスケアなどライフスタイル全般に広がっている。3カ月以上の継続利用者をアクティブユーザーとしており、ユニークユーザーに対するCVR(成約率)は2%以上と想定より高くなっている。
2021/11/08 06:29 更新会員限定
サブスクリプション(月額課金)サービスを集めたモールとして昨年12月にオープンした「サブミー」の出店ブランドがほぼ1年で約80ブランド、150のコースになった。
ファッションを中心に始まった扱いカテゴリーも、日用品やヘルスケアなどライフスタイル全般に広がっている。3カ月以上の継続利用者をアクティブユーザーとしており、ユニークユーザーに対するCVR(成約率)は2%以上と想定より高くなっている。