サブスクリプションモールの「サブミー」出店者など拡大 開業1年弱で80ブランド、150コースに

2021/11/08 06:29 更新会員限定


 サブスクリプション(月額課金)サービスを集めたモールとして昨年12月にオープンした「サブミー」の出店ブランドがほぼ1年で約80ブランド、150のコースになった。

 ファッションを中心に始まった扱いカテゴリーも、日用品やヘルスケアなどライフスタイル全般に広がっている。3カ月以上の継続利用者をアクティブユーザーとしており、ユニークユーザーに対するCVR(成約率)は2%以上と想定より高くなっている。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事