ワールドグループのフィールズインターナショナルは、21年春夏で休止したレディスブランド「スーナウーナ」を、21年秋冬からEC専用ブランドとして再スタートしている。ブランド休止の発表後、顧客からの休止を惜しむ声や継続を望む声が続々と寄せられたため、EC専用の「新事業」として販売することにした。昨年末には、ブランドのアイコンであるワンピースの新商品を作ることを目的とする〝集い〟を実施するなど、ブランドファンと協業しながら販売していく意向だ。
(吉田勧)
2022/01/19 06:29 更新会員限定
ワールドグループのフィールズインターナショナルは、21年春夏で休止したレディスブランド「スーナウーナ」を、21年秋冬からEC専用ブランドとして再スタートしている。ブランド休止の発表後、顧客からの休止を惜しむ声や継続を望む声が続々と寄せられたため、EC専用の「新事業」として販売することにした。昨年末には、ブランドのアイコンであるワンピースの新商品を作ることを目的とする〝集い〟を実施するなど、ブランドファンと協業しながら販売していく意向だ。
(吉田勧)