「スーナウーナ」、EC専用で再スタート ファンとの協業型で

2022/01/19 06:29 更新会員限定


ブランドの歴史を振り返る動画視聴や顧客の「スーナウーナ」との出会いなども交流した(12月に実施したヒアリング会)

 ワールドグループのフィールズインターナショナルは、21年春夏で休止したレディスブランド「スーナウーナ」を、21年秋冬からEC専用ブランドとして再スタートしている。ブランド休止の発表後、顧客からの休止を惜しむ声や継続を望む声が続々と寄せられたため、EC専用の「新事業」として販売することにした。昨年末には、ブランドのアイコンであるワンピースの新商品を作ることを目的とする〝集い〟を実施するなど、ブランドファンと協業しながら販売していく意向だ。

(吉田勧)

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事