「全国・街のレディス専門店アンケート」から見える課題2019/05/03 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート【記者の目】「全国・街のレディス専門店アンケート」から見える課題 さらに目利きが問われる 信頼と仕入れ力で客単価アップへ 繊研新聞社は今年1月から2月にかけて、個人経営で地域密着型の婦人服専門店に「全国・街のレディ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アシックス、山陰アシックス工業を「オニツカタイガー」専用工場にNEW!韓国コスメ「タンバリンズ」 渋谷パルコに2店オープンNEW!三菱地所など 横浜・関内駅北口再開発組合発足 港町と合わせ29年度完工NEW!ワールドグループのエムシーファッション CFCLに2億5000万円出資 両社のキーマンが明かす狙いNEW!【記者の目】売り方を模索する服飾雑貨メーカー ライセンスとオリジナルの2軸で攻めるNEW!《設立15年目の「ディウカ」静かに燃え続ける情熱㊤》平坦ではない道を歩み続けるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円