目標は世界メジャー トウキョウベース×ファクトタム2017/07/03 05:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 6月30日付で資本提携したセレクトショップ運営のトウキョウベースとメンズ主力のデザイナーブランド「ファクトタム」。トウキョウベースの高い販売力を活用し、ファクトタムを世界で売れるメジャーブランドの地位に持っていく...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事セブン&アイHDがニッセンHDを売却NEW!PTJ25年春夏 初日から若い世代の来場目立つNEW!ユナイテッドアローズが大人女性に向け「コンテ」をスタート ディレクターに辺見えみりさんNEW!ゾゾ「ウェア」を刷新 「似合う」を探せる新機能NEW!子供服企業、店舗網を拡大 新業態を加えて攻勢NEW!東急モールズデベロップメント、今期から新中計 SC運営から商業企画運営へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事 「ユミカツラ」来年の60周年前に ウェディングドレスや和装など約70点披露《訃報》ブライダルファッションデザイナー、桂由美さんが急逝 日本のブライダルシーンを塗り替える《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去マルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ユニクロと良品計画、欧州事業で収益差広がる