トレッサ横浜、3期連続で最高売上高更新へ 「地域の行きつけ」目指し成果2025/12/01 06:29 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート南棟1階は4月に新しいキッズゾーンを作り好発進 トヨタオートモールクリエイトが運営するSC、トレッサ横浜(横浜市)は、「地域のお客がさらに行きつけとなる店を目指し、子育てファミリー向けや地域のインフラ機能も強化する」(三浦久プレジデント)大型改装を実施し、成果...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事シューズOEMのトスト、新ブランド「スポックツ」立ち上げ 国産素材のスノーブーツNEW!カリマーインターナショナル 断熱ボトルの「ミアー」と代理店契約NEW!ヒューマンメイド “伸びしろ”に高い評価 時価総額、大手アパレルに迫るNEW!タイに拠点を置く日系繊維企業 激化する中国品との競合、巻き返しへNEW!「トライアル西友」1号店オープン GMSの再生モデルにNEW!小泉アパレル 「Rオンライン」軸にシニア向けOMO戦略を強化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界