TSIECストラテジー 韓国ブランド集積の新サイト

2019/11/13 06:28 更新会員限定


 TSIグループのTSIECストラテジー(東京)は、韓国ファッションブランド集積ECサイト「モルジ」を開設した。グル―プ中期経営計画で掲げる「グローバル・デジタル・新規事業」強化に沿った第1弾。韓国ブランドの大多数が導入しているEC構築支援システム「カフェ24」と商品・画像・コンテンツでデータ連携し、サイト構築から情報提供、編集・発信などマーケティングまで行う。

 モルジは韓国ブランドの日本向け越境ECサイト。韓国の150万のブランド・企業が自社ECシステムとして採用しているカフェ24とデータ連携するのが強みだ。日々ブランドが更新する商品を反映し、最旬の韓国ファッションを日本のユーザーに合わせてサイト構築する。SNS、動画発信など編集・MD・販促も行う。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事