ユナイテッドアローズの今期計画 既存事業は精度向上、新規で客層拡大へ2025/05/13 08:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート ユナイテッドアローズは今期(26年3月期)、既存事業を伸ばしつつ、新規事業で客層を拡大する。気温やニーズの変化に柔軟に対応できるよう、商品管理の基幹システムを刷新し、在庫配分の適正化や商品力の強化も継続する。越境...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ピックルボールが流行の兆し TBSと三井不動産がイベントで後押し NEW!コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進めるNEW!肌着メーカーのタカギ 「仕事と家庭の両立」へ 子連れ出張制度などを整備NEW!買取王国、ビンテージの新業態「KOV」を出店 大人の古着好きを取り込むNEW!買取王国の教育制度 上司・新入社員を入社前にマッチングNEW!アバハウスインター「エマルージュ・ヴィフ」 小柄な20代中心にファンを広げるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設