【話題を追って】今年、軽量傘がなぜ売れた?2018/10/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート3年周期の当たり年 今年の春夏は傘売り場が活気づきました。傘の買い替えサイクルは3年と言われ、今年はその当たり年。関東での早い梅雨明け、長く続いた猛暑、台風や豪雨などの異常気象――これらの天候要因も重なり、傘の需要...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファストリの成長戦略 ジーユー再建と中国大陸が鍵を握るNEW!トランプ関税に揺れる商社 ファッション業界のサプライチェーンに激震NEW!病院の売店が“診察室”に 「ファッション外来」の意義とは?NEW!コムデギャルソン、渋谷パルコに複合店2店オープン 川久保玲による店舗デザインベビー、キッズファッション企業のフォトスタジオ事業 独自性磨き事業を軌道に松山の旗手「アム」 “巡商”で増やすファン「アムラー」《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増