【話題を追って】今年、軽量傘がなぜ売れた?2018/10/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート3年周期の当たり年 今年の春夏は傘売り場が活気づきました。傘の買い替えサイクルは3年と言われ、今年はその当たり年。関東での早い梅雨明け、長く続いた猛暑、台風や豪雨などの異常気象――これらの天候要因も重なり、傘の需要...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事デザイナートトーキョー2024 枠にとらわれないデザインやアートNEW!伊勢丹新宿本店、本館4階改装 「ルイ・ヴィトン」を新規導入NEW!《伊プーリア州のアパレル産業㊦》革靴やスニーカー、特注シューズなどデザインから生産まで一貫NEW!伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化NEW!タビオ「靴下屋」 40周年誕生祭でプレゼント企画NEW!リステア、渋谷パルコで初の期間限定店 ソウルブランドを発信NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞ミズノのアーバンスポーツウェア 消化率良く、若い客層目立つ《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」大丸梅田店の大規模改装計画に着手 10~15階はJR西日本SC開発の運営にファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらにファストリ柳井会長と東レ大矢社長 「これからが本当の勝負」