ユニクロ ECが全社引っ張る 進む「店舗との融合」2018/06/05 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ユニクロが「店舗とECの融合・一体化による新しい購買体験提供」を大きく進展させている。東京・有明の新オフィスへの移転、直営ECサイト全面刷新を終えて以来、店・EC・物流といった客とのあらゆる接点に、本部までも一体...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「キジマタカユキ」と坂本図書 坂本龍一さん愛用のキャップを復刻NEW!「アクシーズファム」レイクタウン店がリニューアル 実店舗の強化で攻めNEW!「ゼロプレッシャースーツ」 レディスの販売開始 イメージキャラクターに石川佳純さんNEW!ワールド バンコクに「ラグタグ」の期間限定店 海外初の実店舗NEW!ゾゾ、「ゆっくり配送」を試験導入NEW!YKK、ファスナーの金属部分も環境配慮型へ切り替えNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「エルエルビーン」「エディー・バウアー」 日本復活ブランドが売り上げを伸ばす厚底シューズにニューウェーブ 欧州勢が急伸、都心に売り場相次ぐヨーカ堂とアダストリア「ファウンドグッド」 東大和店に最大級の売り場トウキョウベース、新卒の初任給を40万円に引き上げ 全従業員対象のベースアップもフランス ファストファッション規制法案が国民議会を通過「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調