「アンタイトル」 「正統派」重視で下期回復 販売員の発信、欠品改善も貢献

2023/03/27 06:29 更新有料会員限定


「上品さやきちんと感」を改めて重視した(23年春夏物)

 フィールズインターナショナルの「アンタイトル」は22年10月~23年2月、既存店売上高が前年同期比26%増となった。19年度比では5%減まで回復してきた。EC売上高も倍増。商品企画の見直しのほか、売るべき〝Sランク商品〟の増産、公式サイトやSNSでの「ドレッサー」(販売員)の情報発信の変更など多面的な修正が実った。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事