川上企業、M&Aが成長ドライバーに 事業多角化や新規分野開拓2024/08/08 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 紡績やテキスタイル、副資材といった川上企業がM&A(企業の合併・買収)を積極的に進めている。重点事業の拡大や新たな市場開拓といった目的に対し、必要なリソースを得られる有効な手段であり、各社はM&Aで成長に弾みをつ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ブランドマーケティングとは何か④》数字では測れない〝無形資産〟の本質NEW!あのころと未来 都市の中の明るいくぼみNEW!ファーストリテイリング、通期で過去最高業績へ 苦戦の中国大陸では個店経営を強化NEW!良品計画 第3四半期も好調持続 通期見通しを上方修正NEW!水戸京成百貨店が全館改装 対象顧客を再設定、フロア構成を見直しNEW!子供服のマーキーズ、今期最高業績を見込む 売上高100億円へ出店加速NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く