売り場観測・専門店メンズ 今期春アウターの主力は?2019/02/13 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート この時期は気温の上下動が大きいので、セール品の防寒系アウターも併売するが、それも中旬までのところがほとんど。セールと並行して来店客に春物をしっかり提案し、売り上げを作っていく必要がある。春節で訪日客が増えるタイミ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事百貨店婦人服コンテンポラリー11月の売り場観測 長く着られる中間アウターやシャツアリエス25年春夏 大阪文化服装と共同企画6型 新しい発想や感性を企画にグラマーサイズ専門ナイトブラ「kyoka」 起業4年でECなどで本格販売タビオ 40色のカラータイツ、インフルエンサーを多用し訴求「ニューヨーカー」レディス25年春夏 色と着回しで若返り強めるナカハシ「カワカワ」のおにぎりポーチ 見た目の可愛さに支持このカテゴリーでよく読まれている記事「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売