売り場観測・専門店メンズ 今期春アウターの主力は?2019/02/13 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート この時期は気温の上下動が大きいので、セール品の防寒系アウターも併売するが、それも中旬までのところがほとんど。セールと並行して来店客に春物をしっかり提案し、売り上げを作っていく必要がある。春節で訪日客が増えるタイミ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ジーンズカジュアル定店観測4月》高価格帯ジーンズ好調 インバウンドが押し上げルートート25年秋冬 楽しいアイデアを可愛い形に「オリエンタルトラフィック」 フェミニンな新ラインで若い世代にアプローチ伊勢丹新宿本店のアップサイクル企画「ピースdeミライ」 多様な来歴の素材を変身松屋銀座本店の100周年企画 館や銀座モチーフの商品、限定品が充実ストライプインターナショナル EC専用のメンズ「アンディスト」スタート