売り場観測・専門店メンズ 今期春アウターの主力は?2019/02/13 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート この時期は気温の上下動が大きいので、セール品の防寒系アウターも併売するが、それも中旬までのところがほとんど。セールと並行して来店客に春物をしっかり提案し、売り上げを作っていく必要がある。春節で訪日客が増えるタイミ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《売り場観測》専門店レディス9月 ブラウン推しで秋のムードNEW!《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊥》チマチョゴリと現代を融合「トリッピーアート」が「マスターマインドジャパン」と協業 インライン商品では「クロミ」が初登場ビショップ「ケレン」 重ね着を演出できる〝シャツの裾〟を開発《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊤》若手ブランドが世界にアピールアウトドア専門店「オレンジ」のミモナ 26年春夏からライフスタイルブランドを立ち上げこのカテゴリーでよく読まれている記事「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充