米大手小売業24年度決算 25社合計で3.7%増収 在庫調整が進むも企業格差開く2025/04/04 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米大手小売業の24年度(24年2月~25年1月)決算は、25社合計の売上高が前期比3.7%増となった。決算期間が前年度に比べ1週間少ないこともあるが、ほとんどが1ケタの増収で、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事バッグのシェアサービス「ラクサス」、ワールドと共同開発第1弾NEW!ヨーカ堂 アダストリアと協業の「ファウンドグッド」を終了NEW!ユナイテッドアローズ、「ナイスウェザー」を拡大 今秋冬から日本企画のアパレルも販売NEW!ゲオグループのOKURA、プロの真贋術を披露 リユース品の見極めは人材と技術NEW!ビームス「大名古屋展2025」 参加型展示など新たな挑戦NEW!海外卸先を広げるメンズ専業ブランド 日本の技術に高い評価 ブランド同士の協力もNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ