バニッシュ・スタンダードは、スタッフコーディネート投稿アプリ「スタッフスタート」を、子供服メーカー・小売りのフィス(大阪市)に提供開始した。子供服専門店への導入は初。
フィスは直営店全店でのインスタグラムアカウント開設やインスタライブなどを実施してきたが、売り上げへの寄与が可視化できないためアプリの導入を決めた。子供服だけでなく、これまで掲載数が限られていた大人服でも利用する予定。全16店で活用する。
2022/02/08 06:25 更新
バニッシュ・スタンダードは、スタッフコーディネート投稿アプリ「スタッフスタート」を、子供服メーカー・小売りのフィス(大阪市)に提供開始した。子供服専門店への導入は初。
フィスは直営店全店でのインスタグラムアカウント開設やインスタライブなどを実施してきたが、売り上げへの寄与が可視化できないためアプリの導入を決めた。子供服だけでなく、これまで掲載数が限られていた大人服でも利用する予定。全16店で活用する。
関連キーワードデジタルニュース