ビジュモ(東京)は、ナルミヤ・インターナショナルの公式EC「ナルミヤオンライン」で、動画をオウンドメディアに活用する「ビジュモビデオ」の導入事例を公開した。
商品紹介のライブ配信のEC展開や動画作成で取り組んでいる。
各ブランドのインスタグラムアカウントで配信していた動画を商品とひも付け、ECで展開するツールとしてビジュモビデオを採用した。ビジュモビデオには目次チャプター機能があり、気になる商品が紹介されるシーンまでスキップ再生ができるため、ユーザーの視聴体験向上につながる。画像の撮影時には、写真と同時に1分以内の短尺動画を撮影し、商品詳細ページに自動再生形式で掲載している。また、各ブランドごとで作成しているイメージムービーをランディングページに掲載している。