《トップに聞く》ビジュモ社長 井上純氏 小売り以外の企業も視野2025/04/17 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 井上純氏 ビジュアルマーケティングプラットフォーム「ビジュモ」は、社内スタッフや消費者のSNSへの投稿などを集約して、ECサイトのコンテンツとして効果的に使うことを目的としている。17年にスタートし、アパレル、コスメ、美容...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《トップに聞く》ショップリスト社長 キム・ヤンス氏 新規ブランド獲得で規模拡大NEW!《繊維トップに聞く》シキボウ 尾崎友寿氏 輸出好調、全体をけん引NEW!《業界団体トップに聞く》日本ジュエリー協会 長堀慶太会長 常に成長目指して需要を創出NEW!住商アーバン開発代表取締役社長 羽鳥貴弘さん 総合ソリューションカンパニーに磨き《トップに聞く》フェニックスインターナショナル会長 ジョン・チャック氏 若い力を前面に組織見直し《繊維トップに聞く》クラレトレーディング 上野裕樹氏 コスト競争力高め成長をこのカテゴリーでよく読まれている記事GDC社長 熊谷隆志さん 往年のブランド復活、若い世代とともに