《トップに聞く》ビジュモ社長 井上純氏 小売り以外の企業も視野2025/04/17 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 井上純氏 ビジュアルマーケティングプラットフォーム「ビジュモ」は、社内スタッフや消費者のSNSへの投稿などを集約して、ECサイトのコンテンツとして効果的に使うことを目的としている。17年にスタートし、アパレル、コスメ、美容...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事スローウエアCEO ピエロ・ブラガさん 4ブランドの調和を総合力に《テキスタイル製造卸トップに聞く》澤村社長 春日英一郎氏 消費者にも魅力届ける《トップに聞く》ベネクス社長 中村太一氏 休養・リカバリーを総合提案ファミマ「コンビニエンスウェア」の落合宏理さんに聞く ヒットを生む要素は? 《テキスタイル製造卸トップに聞く》宇仁繊維社長 宇仁麻美子氏 人と人とのつながりを重視《テキスタイル製造卸トップに聞く》スタイレム瀧定大阪社長 瀧隆太氏 世界で作り、売って成長このカテゴリーでよく読まれている記事ファミマ「コンビニエンスウェア」の落合宏理さんに聞く ヒットを生む要素は?