10年伸び続ける大型SC 集客の手、緩めない2018/10/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート リーマンショックが起きた08年秋に開業したSCが今年で10周年を迎えている。消費の低迷が続く中で競合が激化した10年だったが、それぞれにファンづくりに力を注いできた。モノからコトへ、物販以外の来店動機の提供など、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事伊勢丹新宿本店、本館4階改装 「ルイ・ヴィトン」を新規導入NEW!《伊プーリア州のアパレル産業㊦》革靴やスニーカー、特注シューズなどデザインから生産まで一貫NEW!伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化NEW!タビオ「靴下屋」 40周年誕生祭でプレゼント企画NEW!リステア、渋谷パルコで初の期間限定店 ソウルブランドを発信NEW!韓国「マーティンキム」 香港に初の店舗をオープンNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞ミズノのアーバンスポーツウェア 消化率良く、若い客層目立つ《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」大丸梅田店の大規模改装計画に着手 10~15階はJR西日本SC開発の運営にファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらにファストリ柳井会長と東レ大矢社長 「これからが本当の勝負」