13年に子供服の合同展示会としてスタートし、さらなる発展に向けて一般社団法人を設立した。レディスブランドの誘致や消費者への直接販売などに領域を広げ、ファミリーが対象のライフスタイル合同展示会を構想する。
(金谷早紀子)
スタートから11年が経ち、ここまで長く運営している子供服の合同展は珍しいと思います。ベビー、子供服のメーカー、ブランド、卸の有志が集まって開催したのが始まりです。
当初は子供服中心でしたが、今では子供向けの雑貨や知育玩具、ギフト、スポーツやアウトドアなど、様々なブランドや業種が集まっています。普段使いしやすい、手頃な価格のブランドが中心です。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!