「店頭で伝えていることをネット上でも表現する」ことを目標に、IGTV(インスタグラム動画)を活用した動画コンテンツやLINEでのオンライン接客サービスを推し進めている。昨秋には、テレビ・オンライン通販「ショップチャンネル」の専売ブランド「ANN'S」(アンズ)の販売も始めた。様々な手段で、消費者への情報発信やコミュニケーションを活発化させている。
【関連記事】アズノゥアズ 「ショップチャンネル」専売ブランド「アンズ」 通販で新たな客狙う
――現在の運営体制は。
2022/01/26 06:26 更新会員限定
「店頭で伝えていることをネット上でも表現する」ことを目標に、IGTV(インスタグラム動画)を活用した動画コンテンツやLINEでのオンライン接客サービスを推し進めている。昨秋には、テレビ・オンライン通販「ショップチャンネル」の専売ブランド「ANN'S」(アンズ)の販売も始めた。様々な手段で、消費者への情報発信やコミュニケーションを活発化させている。
【関連記事】アズノゥアズ 「ショップチャンネル」専売ブランド「アンズ」 通販で新たな客狙う
――現在の運営体制は。