カルツェドニア 本社の伊ヴェローナで17年秋冬物披露

2017/09/13 10:30 更新


モデルのエミ・レナータさんがランウェーに登場

 伊レッグウェア・ビーチウェアブランド「カルツェドニア」はブランド創立30周年記念イベントの一環として、本社のある伊ベローナでブランド初のレッグウェアショーを開いた。17年秋冬物の、フィッシュネットやドット柄、グリッター使い、オーバーニーに見えるタイツなど、定番からトレンドまで幅広いアイテムを見せた。会場内には、ギャラリーをコンセプトにした展示コーナーも設けた。

【関連記事】伊・カルツェドニア、日本での店舗増に拍車

 イベントには、インターナショナルブランドアンバサダーのジュリア・ロバーツさんや、1000万人のフォロアーを持つインフルエンサーのキアラ・フェラーニさんら各国のセレブリティー、メディアが集まった。

 日本からはモデルの島袋聖南さんが特別ゲストとして招待されたほか、昨年の同ブランドビーチウェアショーに日本人モデルとして初めて起用されたエミ・レナータさんがランウェーに登場した。

 カルツェドニアは86年に創業。45カ国以上で2000を超える店舗を展開している。日本では14年に大阪に1号店をオープンし、現在の店舗数は10。

ギャラリーをコンセプトにした展示コーナー


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事