韓国・デリシャスのアパレル仕入れEC「シンサンマーケット」 米国やベトナムなどへ拡大2024/09/24 06:26 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「東大門の商品が世界で求められる中、自社が様々な役割を果たせる」とチョン代表 韓国のアパレル仕入れ用BtoB(企業間取引)ECモール「シンサンマーケット」を運営するデリシャス(ソウル)は、グローバルに事業を拡大する。中国本土、香港、マカオ、台湾、日本に進出しているが、今年10月に北米やベト...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事リペアコミュニティーを広げるサイクラス 企業の枠を超えて技術者を共有NEW!欧州で米国製品回避の動きが広がるNEW!三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増NEW!タビオ 最高品質のカシミヤ靴下を開発、世界へ発信NEW!直営店モデルの構築を進めるナイガイ 府中店の好調際立つNEW!館内のロボット配送を実証実験 「イーアス高尾」で安全走行などを確認NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む