好調持続する森ビルの商業施設 テナントと連携した顧客囲い込み策が実る

2025/07/03 07:59 更新有料会員限定NEW!


栗原常務執行役員

 森ビルの商業施設事業はテナントと連携して、会員制「ヒルズアプリ」の顧客拡大と囲い込み策などを強化した成果で、業績が順調だ。25年3月期(数値は非公表)は「既存のほぼ全施設の売り上げが前年超えで、全体で売上高、賃料ともに過去最高額を更新した」(栗原弘一常務執行役員営業本部商業施設事業部統括部長)。今期もヒルズアプリを軸とした顧客施策を強化し、前期に本格化した館横断型のイベントも増やすなどして、引き続き増収を見込む。第1四半期は「全体として前年超え」で好発進した。

(有井学)

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