百貨店ジュエリー・アクセサリー秋冬商況 “ごほうび買い”で客単価10%前後の伸び2025/12/09 08:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイートインバウンド含め好調な「ヴァンドーム青山」のプラチナリング 百貨店服飾雑貨売り場のジュエリー・アクセサリーの秋冬商況は、狙った自家需要を取り込み堅調に推移した。有力百貨店に10、11月の売り上げを聞いたところ、客数は前年並みもしくは微減も、客単価が10%ほど伸びた店が多い...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファッションの「軽さ」と「強さ」 多くの人の共感を呼ぶ力に期待NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑪》店舗中心企業の顧客勘定㊤ 財務諸表とひもづけてNEW!夢を可能にする薬の開発 無数のハードルを越えてNEW!「コッキ」がDSMGでインスタレーション マサユキキヌタと布の彫刻NEW!EU、サステイナビリティー規制を大幅緩和 企業負担軽減へ圧力NEW!《進化を遂げるポルトガル靴産業㊤》産官学で効率化・収益向上へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界東京・吉祥寺の中道通り 新旧の店が交差する人気スポット