《トップに聞く》ドクターデニムホンザワ社長 本澤裕治氏 低価格帯はSPAの独り舞台

2024/10/02 14:00 更新有料会員限定


本澤裕治氏

 複数の大手ジーンズNBでの企画担当などを経て独立し、デニムアイテムのプロデュースを主力とするドクターデニムホンザワを経営している。低価格帯ジーンズの市場を大手SPA(製造小売業)が席巻するなか、2万~3万円の価格帯のジーンズに活路を見いだすべきだと説く。

(高塩夏彦)

【関連記事】ドクターデニムホンザワ社長の本澤裕治さん 国産のセルビッジジーンズに「活路あり」

 ジーンズ専業のメーカーには厳しい時代です。大手SPAが、低価格でトレンドを押さえた商品を次々と打ち出しているからです。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

単体プランなら当月購読料無料でWでお得!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事