エレメントルール、ジュエリーの新ブランド「へレディタス」発売 DtoC型で〝美しさの継承〟

2022/03/03 06:28 更新会員限定


モール型自社EC「ドットエスティ」で発売

 アダストリアの子会社、エレメントルールは、DtoC(メーカー直販)型のジュエリーの新ブランド「ヘレディタス」をモール型自社EC「ドットエスティ」内で3月4日に発売する。

 〝美しさの継承〟をテーマに、ジェンダーレスアイテムや、サステイナブル(持続可能な)素材を使ったシリーズを設けるなど、マインド、デザインともに今の時流を感じさせるラインナップ。約100型を企画し、今後、毎月新作10~20型を投入していく。税込み7700~15万4000円。2万円台半ばが中心価格となる。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事