アダストリアの子会社、エレメントルールは、DtoC(メーカー直販)型のジュエリーの新ブランド「ヘレディタス」をモール型自社EC「ドットエスティ」内で3月4日に発売する。
〝美しさの継承〟をテーマに、ジェンダーレスアイテムや、サステイナブル(持続可能な)素材を使ったシリーズを設けるなど、マインド、デザインともに今の時流を感じさせるラインナップ。約100型を企画し、今後、毎月新作10~20型を投入していく。税込み7700~15万4000円。2万円台半ばが中心価格となる。
2022/03/03 06:28 更新会員限定
アダストリアの子会社、エレメントルールは、DtoC(メーカー直販)型のジュエリーの新ブランド「ヘレディタス」をモール型自社EC「ドットエスティ」内で3月4日に発売する。
〝美しさの継承〟をテーマに、ジェンダーレスアイテムや、サステイナブル(持続可能な)素材を使ったシリーズを設けるなど、マインド、デザインともに今の時流を感じさせるラインナップ。約100型を企画し、今後、毎月新作10~20型を投入していく。税込み7700~15万4000円。2万円台半ばが中心価格となる。