専門商社のフジコウ、小売り事業を強化し拡大へ 物作りの強み生かしオリジナルで2025/01/30 11:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート直営店「マトゥータ」 総合アパレル専門商社のフジコウ(横浜)は、オンライン販売を軸とした小売りの拡大や、企業基盤の強化で事業を拡大している。中期的な目標として、売上高50億円、売上高構成比は卸事業50%(現在65%)、小売り事業50%...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ECプラットフォーム「ターミナル」 年間流通総額が1000億円を突破NEW!《なぜ改めて実店舗? 全米小売業大会から②》より良いコミュニティーを築くために存在NEW!伊勢丹新宿本店 5階のライフスタイル自主編集売り場を刷新 ギャラリー開設もNEW!郊外立地を選ぶメンズ個店 駐車場を強みに広域集客NEW!三井アウトレットパーク木更津、第4期棟を6月23日オープン 国内アウトレット最多の330店に NEW!メンズセレクト「ムスターヴェルク」 個店の強みと工夫で売上高3億円突破NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き