小学校低学年女子向け 〝空白地帯〟にヒットの芽 ギャルブームも追い風に2025/10/27 08:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート 苦戦が続く女子小学生向けブランドで、新たな芽が生まれている。ターゲットは、子供らしい可愛さから卒業したが、ローティーン向けではサイズが合わない低学年女子。おしゃれの低年齢化が進む一方、この層が満足できる提案は少な...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オーストラリア大使館と在大阪オーストラリア総領事館 大阪・関西万博での活動報告会を開くNEW!青山商事、全世代向け「みんなのスーツ」を発表 1万2980円で気軽に着用NEW!《縫製業のリアル④》加工賃③ 「値段もっと下がらない?」に終止符NEW!コックス 店舗人員充実し反転へ EC化率高め収益性維持NEW!「スタッフオブザイヤー2025」入賞者が語る 販売職の魅力を再発見NEW!ジュン アトレ恵比寿西館の自社ブランドフロアを改装 統一感のある世界で買い回り促進NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユニクロ 「ニードルズ」とフリースで協業