H2Oリテイリング24~26年度中計 百貨店は海外顧客ビジネスを強化2024/05/17 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート国内外の広域顧客の〝目的地〟となる「グローバルデパートメントストア」を目指す阪急うめだ本店 エイチ・ツー・オー(H2O)リテイリングは24~26年度の中期経営計画を発表した。長期事業構想で掲げる「コミュニケーションリテーラー」の確立に向け、「新市場・新事業モデル」に着手する。主力の百貨店事業は「海外顧客...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事エコ素材 広げる鍵は環境と経済性の両立 各地で新たな仕組み作りNEW!フランス、衣料品リサイクル事業者が抗議 制度の機能不全あらわにNEW!ルイ・ヴィトン、日本との関わりに焦点 大阪中之島美術館で「ビジョナリー・ジャーニー」展NEW!ユナイテッドアローズ アニメ、漫画モチーフの新プロジェクト「UACG」始動 第1弾に江口寿史氏NEW!日本ジュエリー協会 ダイヤモンドエンゲージリングの新キャッチコピーをPRNEW!大丸と松坂屋 ショッピングバッグ、包装紙を一新 多様性をテーマにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く