H&M デザイナー、アーティストと協業商品

2020/03/17 10:59 更新


 H&Mは、デザイナーやシンガーソングライターと協業した商品を限定店舗と自社ECで販売している。

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 コロンビア人デザイナーのジョハンナ・オーティズ氏との協業商品は、エキゾチックな色彩やトロピカル、フローラルプリントが特徴。鮮やかな赤い花柄のマキシドレス(7499円)や黒と白のコットンポプリンのフリル巻きスカート(5999円)などがある。大振りのフリルは、スイムウェアにも取り入れた。

ジョハンナ・オーティズ氏と協業のマキシドレス(8499円)

 アメリカのシンガーソングライター、ジャスティン・スカイ氏がデザインを手掛け、フォトグラファーのタイラー・ミッチェル氏、スタイリストのアデ・サミュエル氏と共同制作したキャンペーン「H&Mフェスティバル・コレクション」もある。オーバーサイズのトップ(1799円)、オーガンディのセットアップなど10種類。ストリートやアスレジャーのテイストからインスピレーションを受けた。ネオンカラーやメタリックなど、色も鮮やかで、バケットハット(1799円)やスカーフなどアクセサリーも企画した。

ネオンカラーのオーガンディを使ったトップ(2999円)とショーツ(2499円)


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