インフルエンサーとの協業相次ぐ SNS+αがカギ2017/03/30 17:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 女性向けのブランド開発で、インフルエンサーとの協業が目立つ。スマートフォン時代に入り、SNS(交流サイト)を中心に活躍するインフルエンサーは、消費者にとって身近な憧れの対象であり、リアルな情報源でもある。彼女たち...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レディス専門店 春アウター、トップが好調 気候に応じた売れ筋作るNEW!オンワード樫山、大丸東京のOMO型店舗が好調 売り場面積7割縮小も坪効率1.3倍NEW!大阪成蹊短期大学生活デザイン学科 新入生が淡路島で物作り 複合施設「エイト」が協力NEW!泉衣料、1年半ぶりに展示会を開催 30代女性社員中心に企画NEW!ウェザーニューズ EC向け気象データの提供開始NEW!マークイズみなとみらい 全館休日を2日増やして4日間にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結