伊予鉄高島屋 百貨店顧客の買い回り向上に着手 デジタル販促、地域連携も強化2025/07/11 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート和洋食器や台所用品を統一環境でまとめた6階「キッチン&ダイニングマーケット」 伊予鉄高島屋(松山)は百貨店ゾーン各階の再構築に着手している。この間、新規客獲得を狙いとする大型専門店の導入とともに、ラグジュアリーブランドや食料品など百貨店の強みのカテゴリーの改装を進めてきた。次の戦略として既...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD今期 国内、台湾中心に出店加速 グローバル化へ投資もNEW!ファイブミーターズ、小柄男性の悩みを解決 プロの手で「イケてる自分」に出会うイベントNEW!《縫製業のリアル⑧》特定技能の受け入れ 技術力に期待の一方、懸念もNEW!ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにNEW!ワールドグループ「ヘンゼル&グレーテル」 11年ぶりに新店オープンNEW!アドエルムテクノロジー、技術・素材ブランドを刷新 26年春夏からNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ《平成ストリートスナップ》お尻が見えても「平気」 〝超浅〟すれすれジーンズが売れる(2000年5月12日付)