JAMトレーディング、今期売上高50億円を目指す 梅田に初の「古着屋JAM」2025/01/31 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート主力店に位置付ける「古着屋JAM」梅田茶屋町店 古着小売りのJAMトレーディング(大阪市)は積極的な出店を続け、24年11月期も2ケタ台の増収となった。1月に主力業態「古着屋JAM」で梅田茶屋町店をオープン、今期(25年11月期)に入って2店目(インショップ含...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジュン、次世代の基盤強化に重点 改めて「働く意味」問うNEW!米子高島屋 地方百貨店を対象にしたEC「百貨店ドットコム」を開設NEW!加速するグンゼの社内改革 人事制度や働き方、株主還元策も強化NEW!サンゲツ、“音の出るファブリック”商品化へ 空間デザインと音響を融合NEW!《決算発表から》ミズノ水野明人社長 パーソナルベストを果たし業績伸ばすNEW!クールジャパン機構、ベトナムのアパレルに1000万ドル出資 日本キャラクター公式商品の販売支援NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ