金万はドイツのメンズ・レディスのトータルカジュアルブランド「ハネスローター」を来春夏物から販売する。来秋冬物からは日本の販売代理店となる。販路はセレクトショップ。メンズでトータルのインポートブランドを販売するのは久しぶり。当面、20年間日本で販売している独シューズ「トリッペン」を扱っているセレクトショップへ販売する。
同ブランドは04年にミュンヘンで設立したハネスローターが立ち上げたブランド。ニット・カットソーブランドとしてスタートし、その後トータルブランドに転換した。現在は8店の直営店と、世界に300店の取引先がある。生産はすべて欧州。高品質な素材とシームレスニットに代表される縫製技術で他ブランドとの差別化する。来春夏物の中心価格はメンズ・レディスともにジャケット5万円台、ニット2万~3万円台、ボトム3万円台。