近鉄百貨店は、ファッションフロアなどの活性化を狙いとする「スクランブルMD」の構築と高収益なFC事業の拡大に力を入れている。いずれも、各店の集客力と回遊性の向上を目指しながら、収益性を高める施策と位置付けている。
【関連記事】近鉄百貨店 スクランブルMDを多様化 今春は洋品と用品組み合わせ
三つの売り場活性策
――ファッションフロアの改装を進めている。
2023/02/08 13:00 更新有料会員限定
近鉄百貨店は、ファッションフロアなどの活性化を狙いとする「スクランブルMD」の構築と高収益なFC事業の拡大に力を入れている。いずれも、各店の集客力と回遊性の向上を目指しながら、収益性を高める施策と位置付けている。
【関連記事】近鉄百貨店 スクランブルMDを多様化 今春は洋品と用品組み合わせ
――ファッションフロアの改装を進めている。