21年春夏レディスコレクションが13日にスタートする。新型コロナウイルスの第2波が広がるなか、リアルでショーを行う予定のブランドも、デジタルとの両軸で準備しているところが多い。配信方法も多岐にわたっており、「自分たちにとって何がベストか」を探るブランドが増えている。
(ニューヨーク=杉本佳子通信員、ロンドン=若月美奈通信員、ミラノ=青木規子、パリ=松井孝予通信員)
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著名ブランドはほぼ不参加
■ニューヨーク
ニューヨーク市はいまだ、感染拡大防止の観点からレストラン内での飲食が認められていない。9月13~16日までに短縮されたファッションウィークは、屋内なら収容人数の50%までで無観客、屋外なら50人までを条件に、8月末にニューヨーク州から許可が下りた。
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