LINEとバニッシュスタンダード 販売員支援へ新サービス 情報発信やオンライン接客が容易に

2021/11/18 06:29 更新会員限定


販売員コンテスト「スタッフオブザイヤー2021」で4位だった「ウィゴー」のゆめきゃぴさんは「LINEスタッフスタート」の利用が決まっている

 LINE(東京、出澤剛社長)とバニッシュスタンダード(東京、小野里寧晃社長)は11月18日、個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」と、販売員接客支援サービス「スタッフスタート」を掛け合わせた新サービス「LINEスタッフスタート」の提供を開始する。販売員一人ひとりの顧客への情報発信やオンライン接客が容易になる。

 アパレル、コスメ、家電量販店、家具・インテリアなど幅広い業種の企業が導入を決めている。初期段階の導入企業・ブランド・販売員の数は非開示だが、ファッション関連ではウィゴー、田中興産、デイトナ・インターナショナル、パルグループ、バロックジャパンリミテッド、ブルックスブラザーズジャパンなどが導入する。

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