ルルレモン・アスレティカ(カナダ・バンクーバー)は10月15日、米ロサンゼルス(LA)で複数店舗を運営するオーガニック系の高級スーパー「エレウォン」との協業品を発売する。全世界7店での販売で、日本での扱いは「ルルレモン青山店」のみ。
エレウォンはオーガニック食品や高品質な自然派製品を提供するほか、セレブリティーとの協業やウェルネスライフスタイルの発信に積極的に努めている。ルルレモンではエレウォン自体がブランド化していることに着目。エレウォンとの協業によって、より幅広い層の取り込みに生かす。
限定コレクションはトラックジャケットやスウェットパーカ、Tシャツ、ショーツ、タンクトップ、タイツ、ショッパーなど19点。ルルレモン独自の機能素材に、エレウォンを象徴するグラフィックや色を組み合わせた。価格はルルレモンのインラインより1.5倍ほど高い。