ルミネ24年3月期 全社売上高、過去最高 ショップと連携で新しさ2024/05/15 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ルミネの24年3月期(23年度)の店舗売上高は全15施設が前期実績を上回り、3558億9900万円(前期比8.7%増)となった。全社売上高が過去最高額だった18年度との比較(20年6月に開業したニュウマン横浜と1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象NEW!ロゴスと同志社大学が協定 人材教育、社会課題解決へNEW!「ア・ベイシング・エイプ」 日本の消費者に向き合い成長へNEW!25年春夏トレンド シアー素材が浮上NEW!アダストリア、販売職の接客力を引き上げ 社内ロープレ大会に全員参加で士気向上NEW!女性服はなぜポケットのある服が少ないの? 「ポケットのある服のフリマ&お茶会」開催NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信