変わるセレクトメンズのMD 「寒い春」前提に商品投入 年明けに冬アウターも2025/12/17 08:00 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート セレクトショップ各社は、26年春夏のメンズで気候変動に対応し、MDを見直す。25年の4月は低気温の日があり春物売れ行きが鈍かった。このため、商品投入のタイミングを実際の気温推移に合わせて変動できるように、シーズン...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アトレ、台湾に再進出 MRT台北駅地下に新商業施設出店へNEW!国産コーデュロイは存続できるか 遠州コール天産地を支える独自技法NEW!縫製大手のレスカリエ 大分の縫製工場ダイナン傘下にNEW!《ファッションビル・駅ビル商況11月》冬物衣料が好調 休日が多く大半が前年超えNEW!開業1年迎えたエミテラス所沢 滞在型でファミリー中心に集客NEW!八木通商、仏フォンテーヌブロー宮殿の絵画購入を支援 パリオフィス開設50周年を機にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント