ミルク2月期 新規客増え大幅増収 既存店充実へ新しい仕掛け

2022/03/15 06:29 更新会員限定


売れ行きが順調な「ロウブラウンゴールド」

 アクセサリー・ジュエリー専門店「エテ」「ジュエッテ」を運営するミルク(大阪市)の22年2月期売上高は前期比24.2%増の123億円と伸びた。ここ数年の知名度の向上に加え、コロナ下でもデジタルメディアでの発信や新しい商品提案が実り、新規客を増やした。

 業態別ではECが35%増で、直営店も2ケタ増。ブランド別ではエテが93億円、カジュアルアクセサリーのジュエッテが30億円でともに大きく伸びた。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事