アクセサリー・ジュエリー専門店「エテ」「ジュエッテ」を運営するミルク(大阪市)の22年2月期売上高は前期比24.2%増の123億円と伸びた。ここ数年の知名度の向上に加え、コロナ下でもデジタルメディアでの発信や新しい商品提案が実り、新規客を増やした。
業態別ではECが35%増で、直営店も2ケタ増。ブランド別ではエテが93億円、カジュアルアクセサリーのジュエッテが30億円でともに大きく伸びた。
2022/03/15 06:29 更新会員限定
アクセサリー・ジュエリー専門店「エテ」「ジュエッテ」を運営するミルク(大阪市)の22年2月期売上高は前期比24.2%増の123億円と伸びた。ここ数年の知名度の向上に加え、コロナ下でもデジタルメディアでの発信や新しい商品提案が実り、新規客を増やした。
業態別ではECが35%増で、直営店も2ケタ増。ブランド別ではエテが93億円、カジュアルアクセサリーのジュエッテが30億円でともに大きく伸びた。