ミラノウニカ、国外バイヤーが増加 日本の繊維産地もアピール2024/02/01 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート近未来的な雰囲気のトレンドコーナー 【ミラノ=三冨裕騎】25年春夏向けの国際素材見本市のミラノウニカ(MU)が1月30日、開幕した。出展社数は609社となり、コロナ禍前を上回る水準。うちイタリア企業は415社だった。日本ファッション・ウィーク推進機...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ひつじサミット尾州」5回目の開催 地域を代表する産業観光イベントに大和紡績の野間新社長 繊維を軸に用途を広げ、収益力向上目指す鈴憲毛織、新会社として再スタート ブライトン・ジャパンが支援東芝、紫外線で強く光る蛍光体を開発 特殊デザインや真贋判定に活用可能蝶理、下期巻き返しへ 通期予想を維持 海外で仕掛け販売拡大鯖江で「コウゲイコモンズ」開催 全国からオープンファクトリー11団体が参加