ミラノウニカ、国外バイヤーが増加 日本の繊維産地もアピール2024/02/01 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート近未来的な雰囲気のトレンドコーナー 【ミラノ=三冨裕騎】25年春夏向けの国際素材見本市のミラノウニカ(MU)が1月30日、開幕した。出展社数は609社となり、コロナ禍前を上回る水準。うちイタリア企業は415社だった。日本ファッション・ウィーク推進機...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事TTS来場者が選んだ「次に来るテキスタイル」TOP5 ユニークな表情に支持NEW!「素材に語らせることが重要」 PVファッションディレクターが考える27年春夏NEW!繊維・アパレル業界向けサステイナビリティー基準「MMS」 26年末に発効、翌年末以降に義務化NEW!PVパリ27年春夏は日本に注目 緻密な職人技とサヴォワールフェールに親和性《ファッション産業の展望㊦》地政学の利点をブランド力に転換するタキサダテクニカルサクセサー 縫製技術の継承を推進 次世代人材が定着