ミラノウニカ27年春夏 日本の出展面積、過去最大に 単独ブースは4社2025/10/24 06:25 更新会員限定この記事を保存ツイートJOBにイタリア国内外の来場者が関心を寄せる(写真は26年秋冬展、マルコ・ベルトリ) 来年1月に開かれるミラノウニカ(MU)27年春夏で、日本パビリオン「ジャパンオブザーバトリー」(JOB、日本ファッション・ウィーク推進機構=JFW推進機構とジェトロが共催)の総面積が過去最大となる。前々回から解禁...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事帝人フロンティア 高機能シート中わたの総合ブランド「サーモフロント」を立ち上げNEW!リファインバースグループ 自動車内装材の端材をアスファルト改質剤に再資源化《26~27年秋冬ファッションテキスタイル㊥》求められる薄さと軽さ 快適さを実現する機能性繊維専門・メーカー系商社の繊維事業上期決算 市況低迷下でも堅調東光商事、血行促進用衣に注力 OEMの提案開始《26~27年秋冬ファッションテキスタイル㊤》表面変化の技巧 ビンテージ調も継続